2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ釣り

ドミトリーを行き来する足跡、会話の声で目が覚めた。 ぐっすり寝た感があるが、それもそのはず。時計をみると、すでに10時近くになっている。 夜中に着いたドミトリーでは、部屋の状況はよく把握できていなかったが、どうやら、12人部屋の男女混合ドミトリ…

ジェラルトンからコーラルベイへ

マスタングで過ごしたパース最後の夜も明け、いよいよ出発の朝。 ユージ君やカイト君、そして昨日の自分を忘れてしまったかのようなパン。借りてきた猫のようにおとなしくなっている。 パースで共に過ごした仲間たちが見送りに出てきてくれた。 わずかな時間…

Do you wanna join us!?

パース最後の一日は、まずは今後の目的地である「ダーウィン」のツアーを決めておくことにした。 現地であれこれ決めるよりかは、ここパースである程度決めておいたほうが時間を効率よく使えると考えたからである。 もっとも、先の予定を決めてしまうという…

パンとカイト君

ユージ君から紹介された同じバックパッカーズに泊まる二人。 韓国人のパンと、日本人のカイトくんはパースの大学に通い、STUDENT VISA(学生ビザ)を取得してここパースに滞在している。 学生である以上、よほどの資金に余裕あるものでない限り、こうして私…